プロフィール

羊羹ママ

Author:羊羹ママ
50代の主婦。旦那と娘3人の5人家族。長女は1人暮らし。下の2人は学生。旦那は現在自宅療養中。いろんなしがらみに縛られ、働くこともままならず毎日悶々としている私です。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト


今日でブログ終わり、笑顔で さよなら(p_-) 
とうとう 終わりです

今日で更新終えます。

海外から私のブログを読んで下さってる方 今まで ありがとうございます。

きっと海外で暮らされてる日本人の方かなって 勝手に想像しちゃっています。

自分だけの小さな世界だと勝手に思っていた私

フランスとか オーストリアの方とか、、、改めてブログって世界に発信しているんだって思いました。

今まで 応援ありがとうございました。


いつか 別の形で 再開することが

もしかして もしかして

あるかも知れない

だって 未来は 未知の世界だもの。

今の私に 未来は 全く見えないけれど、

世の中には 私以上に 想像つかない環境で それでも 頑張っている人 沢山おられます。


動いていれば 人生何とかなります。

止まらず 何かを発信し続けて 前に歩き続けば 人生何とかなると 信じて 一歩、また一歩進みたいと思います。


とうとうA8の連載も今日で 終わりました。

私にとって いい けじめとなりました。


FC2も A8も 応援して下さった方 ありがとうございました。

再開する可能性は ゼロじゃないと思います。

だって未来の予定は 誰にも分からない・・・私も知らない

*****************************************************************************************

ブログ更新はやめますが 自分が今まで必死で頑張った軌跡を消したくない気持ちから そのまま残すことにしました。
近いうちに 彼方遠くに消えると思いますが それまでよろしくおねがいします。今までホントにありがとうございました。
また いつか 出会えたら・・・
⇊ ⇊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

10月12日を持って「がんばる主婦」バナー外しました。今までありがとうございました(*^^*)←頑張り終えました

 もう1つのA8ブログは 本日12日で最終回です。
今まで読んで頂き、ありがとうございました。
本棚で眠っていた作品を 何かの形で発信することが私の夢でした。
こういう場で 発表出来たこと これからの自信につながると信じます。
 ⇊ ⇊ ⇊ 最後ですが よろしくおねがいします。
    生活立て直し、課題が山積み





関連記事
スポンサーサイト


コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
[2015/11/05 23:09] URL | 管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
アルままさん、こんにちは

そして訪問ありがとうございます。
沢山応援して頂いてたのに たった9ヶ月で閉じることになりました。

アルままさんに報告遅れましたが つい最近、再開したばかりです。
いろんな人の応援があって 全く別の自分を探すために 新しい環境に身を置くことに決めました。

FC2での苦悩の日々、今でも決して苦悩が終わったわけじゃないです。
ただ、この別天地でのブログ再開が 今の私に吉と出るか凶と出るか・・
ぐずぐずくすぶっていても未来は見えず、新天地で「陰陽」の「陰」に蓋をし 人生の仕切り直しをしようかと思います。

ただ ご承知の通りブログ音痴なので このコメント上でリンクの貼り方???です。

タイトルとアドレスを載せますので 羊羹ママの再出発を見て頂けたらと思います。


【 職場復帰不可能な病で・・・改め第2章 幸せは歩いてこないから幸せ探し 】 

http://blog.livedoor.jp/hitorizake13/

[2015/11/05 13:53] URL | 羊羹ママ #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
知らない間にブログ終えられたのですね。

少し残念!

でも羊羹ママさんの新しい始まり、
応援していますよ\(・_・)

よい人生を送られますように・・
そしていつかまた、
ブログを再開されますように・・・


[2015/11/05 12:14] URL | アルまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/03 00:29] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
猫好きさん こんにちは(*^-^*)

いつも気にかけて下さってありがとうございます。

第2章の土台は 簡単ながら終えました。

ナツジさんと同じライブドアです。

土台が出来たので 記念にと初記事だけ載せました。

のつもりが

3記事になりました。


何でしょう、ブログを再開するほど いろんな事 落ち着いてないのですが

落ち着いてない時に限って 出来たばかりの土台と初記事を何度も何度も読み返す私です。


決して他人が作ったブログじゃなくて 全て分かっている内容なのに読み返しています。


たった1つの記事を・・・


で 気付いたら 私 無意識に 2つ記事を書き加えていました。


でもまだまだなので ナツジさんに報告するのを もう少し先にしたいと思います。

ブログ村にも入ってないです。カテも決めてないので。


ただ 猫好きさんに たった3記事だけど 第2章のブログを報告しようと決めました。

相変わらず ブログ音痴なので このコメント内で リンク出来るように出来ず アドレスだけ載せることにします。


【職場復帰不可能な病で・・・改め第2章 幸せは歩いてこないから幸せ探し】

【 http://blog.livedoor.jp/hitorizake13/ 】
[2015/11/01 15:11] URL | 羊羹ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/22 23:45] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あとむさん、こんばんは
そして 初めまして。

ブログの記事更新 昨日で終わったんです。
せっかく来て下さったのに すみません(:_;)

けど たとえ最初で最後の出会いであっても 新しい出会いは嬉しいものです。

いろいろあってこのブログ終えることになりましたが また いつか会えるような気がします。
その時は よろしくお願いします(*^^*)

コメントとポチありがとうございました。
[2015/10/13 19:16] URL | 羊羹ママ #- [ 編集 ]


こんのちは、あとむです。

始めて伺ったのが最後の更新とは…少しさみしい気分です。
大なり小なりみんな進んでいく方向になります。

とりまぁ~~~健康には気を付けてお過ごしください。

応援ぽちっと

終え元気でお過ごしください
[2015/10/13 17:38] URL | あとむ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きなこ餅さん、こんばんば
そして ありがとうございます

このFC2ブログも 2時間足らずで終わりを迎えます。
私にとって時間は永遠にあるのですが このブログ村での生活は あとわずかの時間。
不器用な私だから 今の修羅場と共に並行してブログを続ける事が 出来なくなったのが更新を止める一番の原因だと思います。

いつかは環境が変わると信じて 歩いて行きます。
そして もしかして新しい環境で再開すること あるかも知れない。

今まで応援ありがとうございました(^-^)
[2015/10/12 22:10] URL | 羊羹ママ #- [ 編集 ]


羊羹ママさんありがとうございました。羊羹ママさんのブログを読んで励まされたり、懐かしかったりしました。羊羹ママさんはきっと誠実でやさしい人だと思いました。これから又新しく歩いて行かれるんですね。いつかブログを再開されて新しい環境の様子を見てみたいです。お疲れ様でした。(^_^)/
[2015/10/12 21:48] URL | きなこ餅 #- [ 編集 ]

Re: お体を大切に
あゆさん こんにちは
コメントありがとうございます。

子供の存在は 大きいですね。
お金がなくても 子供たちの存在は 生きる勇気を与えてくれます。
そして自分の足で歩けること、当たり前のことに感謝しながら 前に進みたいと思います。

ありがとうございました。
[2015/10/12 16:14] URL | 羊羹ママ #- [ 編集 ]

お体を大切に
あと20年もしたら、みんな同じようになると思います。老後破産だらけで。その時頼りになるのは子供たちと自身の健康が一番だとおもいます。腐るくらいお金を持ってても、自身が歩けなきゃどうしようもありません。
子供をあてにするのではなく、その存在に感謝しながら、お互いボチボチ今日と明日を生きましょう。お元気で。
[2015/10/12 11:26] URL | あゆ #BxQFZbuQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapporo2583.blog.fc2.com/tb.php/511-44d17dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




