プロフィール

羊羹ママ

Author:羊羹ママ
50代の主婦。旦那と娘3人の5人家族。長女は1人暮らし。下の2人は学生。旦那は現在自宅療養中。いろんなしがらみに縛られ、働くこともままならず毎日悶々としている私です。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト


ブログ「ラスト2」 愛は永遠に・・・

たかが ブログ

されど ブログ

軽い気持ちで始めた ブログ

さよならする時、全然 軽い気持ちなんかじゃない ブログ

とうとう ラスト2 

FC2のブログに 毎日 心のありったけを 綴り続け
そのブログから 愛を いっぱいもらい続けました。
その愛を 胸にいっぱい抱えて 自信に変えて これから 踏ん張って 生きて行きたいと思います。

私なら 出来る。

現実社会では 誰かの胸に飛び込みたくても 何もなくて ただ 1人。

けど ブログ村では 気付いたら あったかい胸が ありました。
このブログの中で いつも〇〇〇さんって言ってたブロガーさん。
最後くらい 〇〇〇の表現をやめたいなって思いました。

ナツジさんです

私が ブログ村に入ってから ずっと 今まで お世話になった人。
いつもアドバイスとか 喝とか もらって すごく嬉しかった。
ブログの楽しさも ナツジさんのブログを通して教わりました。



そして ララさん、 いっぱい いろんな事 教えて頂きました。
今の修羅場を乗り越えて 心が穏やかになれたら コメしたいな。

ももんがさん、村に入ってFC2ブログのこと 1番最初に教えてもらった人です。
ブログ音痴の私のために いつも噛み砕いて説明してくれました。
おかげで FC2のこと 少し理解出来ました。
ありがとうございます。


ハンドルネーム告白しちゃって ホントに ごめんなさい(._.)

ハンドルネーム書けないけど FC2ブログやアドセンスのことで、すごくお世話になった方、
ずっと 励まし続けてくださった方々・・他にいっぱい・・・私の大切な人々です
皆さん、私の心の支えになって下さった恩人です

もう少し頑張りたかったけど あと1日になっちゃいました。


軽い気持ちで始めたブログだから たかが更新止めるくらいで そんなに気負わなくてもいいんじゃない?って言われそうです。

この9ヵ月間で 得たものが あまりにも大きかったから 自分の中で けじめをつけたかったんです。


明日の「ラスト」の記事は どうやって自分の中で終わろうって 考えています。

最後の記事と共に A8の連載も最終回となります。
つたない連載を 最後まで読んで下さったことに 感謝しています。

最終回となった そのあとのA8ブログの行き先は 未定です。








*****************************************************************************************

ポチ応援頂けたら嬉しいです
⇊ ⇊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

こちらにも一杯頑張ってる方おられます
⇊ ⇊
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

お時間あれば もう1つのA8ブログも よろしくお願いします。目下 連載中です。
    生活立て直し、課題が山積み





関連記事
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/16 13:41] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ナツジさん、おはようございます。
今 記事読んで来ました。

  ブログ嫌だった?
  楽しいことも無かった?
  その楽しさは、私生活を豊かにしなかった?

ブログ嫌でもなくて 楽しいこともいっぱいあって それから それから・・・
ブログ通して感じた楽しさは 9ヵ月間の私生活を 豊かにしてくれた、と言いきれる。


別の自分を発信すること HALさんのように いつか やってみたいです。


   新しいブログを始めるのもやはり自由だし、どうぞどうぞ!お好きに再開してくださいな


ナツジさん、厳しいなぁ
でも確かに 「的を射た」表現です。

やめるとか 再開するとか いちいちブログで言わなくてもいいですよね。確かに・・
思っていても 誰も言わないようなことを はっきり言ってくれて嬉しかったです。

甘えんなって、ね

ちょっと引いた記事だったけど これからの自分に言い聞かせます。

コメありがとうございました。

短期バイトしながらでも 絶対コメントしに行きます(*^^*)
[2015/10/12 08:43] URL | 羊羹ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/11 23:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapporo2583.blog.fc2.com/tb.php/510-9ddc39be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




