プロフィール

羊羹ママ

Author:羊羹ママ
50代の主婦。旦那と娘3人の5人家族。長女は1人暮らし。下の2人は学生。旦那は現在自宅療養中。いろんなしがらみに縛られ、働くこともままならず毎日悶々としている私です。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト


ネット収入順調(^^♪ 今月 初めてゼロが4つ達成!!

今月、ネットからの収入が いつもより結果を上げています。

こんな体調でも アンケに精を出している私です。
生きていかなきゃならないんで しょぼくれている場合じゃないんです。

仕事に行けなきゃ、ネット収入だけが頼りですから、、、

アンケサイト登録10数社に登録しています。
その殆どのアンケサイトは ポイント交換の選択肢の中に金融機関への交換とPEXへの交換が含まれています。

なので いつも各アンケサイトで獲得したポイントを全てPEXに集結させてから最終的な交換先を決めるようにしています。

つい先日、PEX 13万2千Pでしたが マクロミルからまた500P移行したので 現在13万7千Pになりました。
(マクロミル500P⇒PEX5000P になります)

忍者AdMaxも1000Pを越え、ポイント交換単位に達したのでPEXに移行しようと考えています。
忍者ポイント 1pt = PeXポイント 5P
今 1300P貯まってるのでPEXに移行すれば 6500P PEXに加算されることになります。

そしたら 13万7千P + 6500P = 14万3500P 

ここから銀行へ 10万Pを 交換する予定です。

PEX 10万Pを 銀行に現金化すれば 1万円。手数料はPEX 500Pかかりますが 実質50円なので気にならないです。


申込すれば 翌月の25日前後に銀行に現金化される、と書いています。


もう一つ ネット収入。
こないだ、「ライフメディア」のアンケサイトからの紹介で 街にバイトをしてきました。
2日前 その2000円分のポイントが入っていました。

ライフメディアに1000円分貯まっていたので 合わせて3000円あるので こちらは近々 銀行に現金化する予定です。

ネット関係で 1万3千円の収入が 確実となりました。

いつでも現金化できるので 様子を見て 銀行に交換する時期を決めたいと思います。


それにしても たかがネット収入、されどネット収入です。

今の我が家には 大きい金額です。

さっき書いたPEXの10万ポイント現金化しても まだ 43500P 残っています。
また 次に向けて 10数社のアンケサイトに精を出します。


追伸⇒ 11月からの短期バイト ようやく返事もらえました。
   昨年の経験があるので面接なしで採用しますとの連絡受けました。
   11月の3連休明けから1ヵ月間だけの短期バイトですが 少しでも現金が入ることで何とか年末年始過ごせそうです。

*****************************************************************************************

あと数日です。
走らず ポチポチ歩きます。

ポチ応援頂けたら嬉しいです
⇊ ⇊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

こちらにも一杯頑張ってる方おられます
⇊ ⇊
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

お時間あれば もう1つのA8ブログも よろしくお願いします。目下 連載中です。
    生活立て直し、課題が山積み





関連記事
スポンサーサイト


コメント
Re: タイトルなし
ナツジさん、こんにちは

〇〇〇って ネームを使わん方がいいかなって気を使ってたんです。
けど もう最後だし 〇〇〇やめようって ラスト2で 思いのたけをバーンと 書きます。

入村してから退村するまで ナツジさんのブログ訪問したり コメだったりで 私の心が今まで何とか持ちこたえました。

何でだろう?
ナツジさんの らしい文章、らしい絵、らしいポエム どれをとってもナツジさんそのものです。
ナツジさんのブログは 人を引き込む魅力が いっぱいです。
だから いつもいっぱいサロンみたいに賑やかなんです。

私にとってナツジさんのブログは 唯一 自分が素直になれた場所。
そのことに気付いたのは 夏頃です。

ホントは 夏で潰れててもおかしくなかった私の心を 今の今までもたせてくれたナツジさんに感謝しています。

ナツジさんの言うように 短期バイト終えて 今より少し心が 落ち着いたとき ナツジさんのブログに コメ書き込みに行くかも知れません。

いつまでも 今のカテにいて欲しいって言ったら 何か微妙なんだけど いつか訪問するまで 引っ越さないで欲しいです。
残り時間 3日と6時間になっちゃいました。

最後まで よろしく~(*^^*)
[2015/10/09 17:59] URL | 羊羹ママ #- [ 編集 ]


ママさんこんにちは!
すげー涼しくなってきましたね。

別に用事はないんだけどね。もうすぐこの場もなくなるのかと思ったら何か書き込んでおこうかな、と。
あ、ネット収入凄いじゃないですか!

僕なんか大した経験もないし苦労もしてないし、文章だって面白くもない。なんでママさんがこんなに応援してくれるのか未だにわからないけどね。どうかこれからも喝入れにきてくださいね。

それとしつこいようだけどママさんには面白いブログ書く才能があるし、ママにとっても絶対必要なモノだと思う。短期バイトが終わったあたりで、また始めてみてはどうかな。おせっかいスマネッ(^_^;)




、、、なんで僕いつも伏せ字なの?卑猥?


○○○より
[2015/10/09 14:26] URL | ナツジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapporo2583.blog.fc2.com/tb.php/508-fad15fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




