FC2ブログ






プロフィール

羊羹ママ

Author:羊羹ママ
50代の主婦。旦那と娘3人の5人家族。長女は1人暮らし。下の2人は学生。旦那は現在自宅療養中。いろんなしがらみに縛られ、働くこともままならず毎日悶々としている私です。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


A8連載最終回をFC2ブログも最終日とします

ホントは同居人さんの退職する日をもって さよならしようと思ってました。

10月に入ってからの私の体調が かなり悪いです

不安度が ますます増してエビリファイ錠が手放せなくなってます。

私が 倒れたら?とか

もう 収入途切れるんだよって現実が 苦しくさせます。

どこに出かけても ずっと胸が締めつけられ続け とうとう沼にはまっちゃいました。

とうとう・・・潰れた


私にとって 最初で最後の小説の連載を A8ネットで発信しようとチャレンジしました。

ドキュメント本棚から 写し取るだけの作業ですが 数年前に書いたものだから ところどころ手直ししてます。

彼の失業生活の最悪の環境の中 ポチポチ書いた50枚ほどのWord版原稿用紙。

思いのほかアクセスあって改めてブログ発信していることを実感しました。

感想を聞くのが怖くて 寸評不要ってお願いしています。


近頃の体調の悪さ、半端なくひどい。けど、何とか最終回まで 手直し しつつ載せることが出来そうです。

自分のこと鬱だって思わないようにしてるけど 病院のお世話になってるのは事実です。

不安材料が極端に多いと 息が出来なくなるほど動悸が激しくなります。

薬に頼っちゃダメだけど そんな時はエビリファイ錠のお世話になることにしています。

夏あたりから 10月が体調的に限界だなって思ってました。

何とか同居人さんが退職する日26日までは 心が持つかなって思ってました。

・・・・・潰れちゃいました。

なのでA8で連載している小説が最終回迎えたとき こちらも最後のブログ更新としたいと思います。


A8の連載 5日時点で⑧でした。

多分あと7回で最終回です。

多分⑮で終わると思います。

今月の3連休で さよならします(´・ω・)

予定より 2週間も さよならするのが早くなっちゃいました。


私 今 ここまで書いてきて 泣いてるんです。
何でだろう???

タッチタイピング出来るのでキーを叩くことは 何でもないんですが 今 画面が見えません、、、

今の現実に立ち向かうことで 私の体調がこれほど崩れるとは 想像以上でした。


不器用な私の軌跡の証のA8での連載終了は これからの私にとって大きな自信となるでしょう。

FC2ブログと共にA8の本棚読んで下さった方々に 感謝しています。
どんな結末なのか 想像しながら 最後まで読んで頂きたく思います。


いつの日か ひまわりさんのように カテを変えて ブログ再開出来たら いいな、、、

今の現実を乗り越えられたら、、、

もっと強くなりたいです。


あと もう少し 歩きます。

〇〇〇さん 一生懸命 考えてくれたのに ゴメンね(+_+)

、、、目から鼻から 忙しく水が出てきてます、、、

*****************************************************************************************

ポチ応援頂けたら嬉しいです
⇊ ⇊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

こちらにも一杯頑張ってる方おられます
⇊ ⇊
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

お時間あれば もう1つのA8ブログも よろしくお願いします。目下 連載中です。
    生活立て直し、課題が山積み





関連記事
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/06 22:45] | # [ 編集 ]

Re: 長くてすみません。
〇〇〇餅さん、ありがとうございます。

コメント読ませていただくうちに 私の甘さを痛感しました。
私の辛さなんて 比べようもないです。
私の彼に対する操縦が下手だったと 今更ながら思っています。

私の病が 彼の操縦の邪魔をしてるのかも知れないです。
普通に生きることは 大変です。

こうやってブログ書いていると自分の生き方へのアドバイスをもらえます。
自分だけの考えにとらわれず 広い視野を持ちたいと考えています。

いままで応援して頂いて ありがとうございました。
あと数日ですが よろしくお願いします。
[2015/10/06 19:26] URL | 羊羹ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/06 14:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapporo2583.blog.fc2.com/tb.php/505-ee111e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。