FC2ブログ






プロフィール

羊羹ママ

Author:羊羹ママ
50代の主婦。旦那と娘3人の5人家族。長女は1人暮らし。下の2人は学生。旦那は現在自宅療養中。いろんなしがらみに縛られ、働くこともままならず毎日悶々としている私です。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土砂降りの中の映画


夫婦間でも 思っていても決して口に出して いけない言葉

あれから ますます 2人の心の溝は もはや 修復出来ないところまで 深く深く  深く・・・

そんな溝が あっても 昨日と同じように 朝が来ます。

何事もなかったかのように・・・ね

昨日の午前中は 私の荒れた心をあらわすような 雨でした


センターに こないだ 同居人さんと 2人で行って センターの担当者から 今後の生活の中でのリハビリを聞きました。

メモをするわけでもなし、このくらい覚えられるさって 上から目線で 担当者からの指示を聞いていた彼。

結局 殆ど 覚えてなくて センター側は 妻である私に あとは奥さん お願いします みたいな感じ

で、帰宅してからは 案の定 私が センターから聞いたことを 彼に助言することになります。

彼と センターに行った日は 毎回 そんな繰り返し・・・



昨日は あのひどい雨の中 1人 映画に行きました。


午前中 バケツの水をひっくり返したような 雨でした

雨傘も全く役に立たず びしょ濡れになりました。

それでも 映画館に向かった私

映画館は 電車で3駅


もう、イヤ!

何もかも 嫌だよ

映画を見終えた後 そのまま どこかに 消え去りたかった


私 何してるん?

陸橋から 下を見ると 大小の車が せわしなく走っていて・・・


ずっと 見ていると 吸い込まれそうで 命なんて 一瞬に 消え去るんだよね   なんて思ったりしてた



木村拓哉の 映画 とっても感動!

佐藤浩市も 大好きで かっこよかったなぁ


もう一回 観たいな・・・



最近 ネットで はまってること ↓↓

 ・4万くらいで1DKの物件探すこと

 ・アンケートで食材と現金稼ぎすること


FC2ブログ もっと勉強しなくちゃ。

分からなかったら すぐにブロガーさんに聞いてしまう悪い癖です。


ブログ村で知り合ったブロガーさん 皆さん 優しいから つい甘えてしまいます。

実生活が 厳しすぎるから ブログ村に入ると フニャーって気が緩んでしまうんです。

自分の逃げ場かもしれません。






コメント欄など ブログ訪れて下さった方との交流のしかた分からないアナログな私です

こんなアナログでも 時代の地べたで 雑草のように強く生きて行きたい思います。

こんなアナログな私に ポチ 1つ頂けたら 1つ頑張れます。

よろしくお願いします、ポチ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapporo2583.blog.fc2.com/tb.php/211-ff49320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。