FC2ブログ






プロフィール

羊羹ママ

Author:羊羹ママ
50代の主婦。旦那と娘3人の5人家族。長女は1人暮らし。下の2人は学生。旦那は現在自宅療養中。いろんなしがらみに縛られ、働くこともままならず毎日悶々としている私です。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の中でのブログの立ち位置、私を支えてくれる体の一部になりました。


ブログはじめて5ヶ月経ちます。

それまでとは違った 新しい朝が始まりました。

新しい出会いもありました。

その日の私から辛い事や嫌な事を 根こそぎ剥がして ブログに書いて 新しい1日を迎えるようにしてます。

けど、人生 理屈通りには うまくいかないですね。

1 + 1 = 2 にはならないです。

あなたの苦しみなんて どこにもあるんだよ、誰も言わないだけで いろいろあるんだよ

って よく言われました。

それ言われたら 何も言えない。

ブログを始めて ひたすら自分の気持ちを整理しようと 必死でした。

今、自分が何に苦しんでいるのか、何を迷ってるのか、何をしたいのか・・・

毎日毎日 書き続けました。

誰も訪問することない、きっと訪問あっても気づかなかったかも知れません。

それに コメントやり方知らないから そのことだけ分かるように 記事の最後にいつも付け加えてました。

1日で2記事の時もありました。

 昨年、いっぱい いっぱい泣きました。(今は感情封印してます)

 一人で 子供たちの為 我が家を立ち直らせるため いっぱい いろんなところに動きました。

 ブログ存在知らないし、自分で 自分を責めて 撃沈寸前でした(+_+)

ずっとずっと 誰にも相談できず 1人で悩んで泣いて動いてました。

人に裏切られるわ、お金はないわで 正直 もう生きるの疲れたって思いました。(我が家は10階なので・・)

それでも何とか 昨年生き延びました。


今年の春、疲れ切ってた時にブログの存在知りました。

そしてブログ村の存在も知って 新しい出会いがありました。

苦しんでるのは 私だけじゃないんだって・・・


今は 強がらず 自然体でいられます。

それに、ブログを優しく指導して下さる方もいます。

ブログ書くにも ある程度 知識がいるので ずっと困っていたので 随分助かりました。

時間があるとき、好きなカテと好きなブログで過ごしています。

ここでは 強がらなくていいんです。


秋には 未来のない未来が 我が家にやってきます。

来てほしくない。来ないで!

考えても仕方ないですね。

何とかなるさぁ!!

って自分に言い聞かせて 今日も節約頑張りたいと思います。





コメント欄など ブログ訪れて下さった方との交流のしかた分からないアナログな私です

こんなアナログでも 時代の地べたで 雑草のように強く生きて行きたい思います。

こんなアナログな私に ポチ 1つ頂けたら 1つ頑張れます。

よろしくお願いします、ポチ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapporo2583.blog.fc2.com/tb.php/157-134c2a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。